SSブログ

水嶋ヒロ 現在 2012 [芸能人]

水嶋ヒロ 現在 2012

水嶋ヒロさん現在2012年はあまりテレビに出ていませんけど何をしているのでしょうか?

mizusima.jpg

2012年の現在の水嶋ヒロさんは妻である絢香さんのサポートに回っているようです。

昨年末にバセドー病から復帰された絢香さんですが、今現在は夫の水嶋ヒロさんが主夫をされているようですよ。

水嶋ヒロさんの仕事といえば、絢香さんのツアーグッズのプロデュース、自分のファンクラブの会員証、Tシャツのデザインプロデュースといった地味な裏方仕事のみだそうです。

目立ったことといえば自身のホームページをリニューアルされたことだけみたいです。

そんな水嶋ヒロさんは主夫業に力を入れているみたいで、最近は料理を習っているそうです。

その料理を教えているのが工藤静香さんなんだそうです。

実は水嶋ヒロさん、2009年に放送されたドラマ「MR.BRAIN」で木村拓哉さんと共演してから、家族ぐるみの付き合いだとか。

それで料理が上手な工藤静香さんに料理を教わっているようです。

そう言えば絢香さんは工藤静香さんに楽曲を提供していますよね。

楽曲提供の裏にはこういう理由があったんですね。

弟のように水嶋ヒロさんを可愛がっている木村拓哉さんも木村拓哉さんの力でドラマ出演、なんとかならないですかね?

水嶋ヒロさんカッコイイだけに裏方で仕事なんてもったいないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。