SSブログ

壇蜜 誰? [芸能人]

女優の壇蜜さん(31)が10月16日、都内で行われた11月3日公開の初主演映画「私の奴隷になりなさい」(亀井亨監督)の試写会に出席しました。

dan.jpg

齋藤 支靜加(本名)で2009年9月、28歳でPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビューされています。

210年3月、週刊SPA!の「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」でグラビアデビュー。

その後、現在の事務所にスカウトされ芸名を壇蜜に改名しています。

テリー伊藤さん(62)やリリー・フランキーさん(48)らが絶賛する程なんだそうです。

妖艶(ようえん)な雰囲気で、雑誌やテレビで活躍されています。

同映画で女優デビューするとともに、フルヌードも披露しているそうです。

ステージ上ではスタッフシールを張ったお尻も見せるというサービスがあり、「私は皆様の奴隷として、これからも生きていきたいと思います」と話したそうです。

イベントには、“エロスの伝道師”杉本彩さん(44)も登場。エロスの称号を壇蜜さんに授与したそうです。

また杉本彩さんは映画にも出演しているそうで「30代でエロスを表現できる女優さんがようやく出てきた。ホッとしました。日本もこれで安泰です」と語ったそうです。

これから壇蜜さんがどんな活躍をされるのか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。