SSブログ

桐谷美玲 痩せすぎ [芸能人]

桐谷美玲さん痩せすぎの理由について言われているのが仕事のしすぎではないかとのことです。

kiritani.jpg

桐谷美玲さん、最近ではCMにドラマ、舞台にと活躍されています。

桐谷美玲さんの痩せすぎに周りからは体調は大丈夫なのか?と心配されるほどなんだそうです。

今年、大学を卒業された桐谷美玲さん、仕事にも力が入っているようなんですが、桐谷美玲さんの仕事おの量が増えたのには、同じ事務所である黒木メイサさんの結婚にあるそうなんです。

黒木メイサさんが結婚されて仕事をセーブしているため、桐谷美玲さんは黒木メイサさんに振られるはずだった仕事も引き受けているとのことです。

桐谷美玲さん、公表している身長は163.5cm、体重は39kgとなっています。

今でも十分痩せすぎといってもいいぐらいです。

これ以上痩せてしまうと本当に病気になってしまうかもしれません。

それにお肌にも悪いと思いますよ。

働きすぎで倒れちゃったらもともこもないのであまり無理はして欲しくないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。