SSブログ

北山詩織 ダウンタウンDX [芸能人]

女性ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルで、東レ水着キャンペーンガールの北山詩織さん(17)が10月13日、都内で2013年カレンダーの発売記念イベントを行ったそうです。

最近では北山詩織さんダウンタウンDXに出演されたそうです。

ダウンタウンDXが初のバラエティー出演でとても緊張されたそうですよ。

その北山詩織さんがカレンダーの発売記念イベントにニット姿で登場し

「初めてのカレンダーなのでうれしい。点数を付けるとしたら100点です」

と声を弾ませていたようです。

そんな北山詩織さんは現在、都内の高校に通う2年生だそうです。

すでに来年の目標を持っており、来年はお芝居を頑張りたいそうです。

北山詩織さんって?と思った人はミツカン「追いがつおつゆ」のCMで俳優の大杉漣さん(61)と親子という設定で共演していた彼女です。

って言えばわかるだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。