SSブログ

マイケル富岡 カミングアウト [芸能人]

マイケル富岡さんが約17年ぶりにダウンタウンDXに出演されるとか。

maikeru.jpg

最近ではマイケル富岡さん、12股交際をカミングアウトしたばかり。

その中でも、現在交際しているのは10人なんだそうです。予備軍は30人いるというから驚いてしまいますよね。

12股どころじゃないですねwww

そんな交際女性に人気なのが愛犬のモコなんだそうです。

ダウンタウンDXでは、そのモコの話から豪邸とモコの映像が公開されるそうですよ。

さらにはマイケル富岡さんは

「全て女性に懸けてますので住む所もデザインして極めてラブホテルに近いものにしています」

と自宅について説明し、

マイケル富岡さんがカミングアウトした理由を

「浮気するのは大変でしょ?そういう時代を経てオープンにした訳ですよ」

と語ったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。