SSブログ

国分佐智子林家三平 子作り競争宣言 [芸能人]

女優の国分佐智子さんと落語家の林家三平さん夫婦が10月28日に上野動物園(東京都台東区)で行われた「うえのパンダ大使任命式」にゲストとして出席されたそうです。

kokubusannpei.jpg

国分佐智子さんは「うえのパンダサポーター」を務めているそうで、この日初めて夫婦でパンダを見たそうです。

上野動物園では7月に赤ちゃんパンダが誕生したことでお祝いムードとして盛り上がっていましたが、残念ながら死んでしまう出来事がありました。

しかし、今後も赤ちゃんパンダの誕生が期待されていることから、林家三平さんは「リーリーとシンシンと競争ですね」と子作り宣言され、落語家らしく「パンダと争ってもしょうがないんですけど。パンダだけに白黒つけないといけない」と語ったそうです。

またこの日(10月28日)は1972年10月28日にジャイアントパンダの「カンカン」「ランラン」が来園して40周年を迎えたそうで、10月28日は「パンダの日」に定められたそうです。

2011年3月に二人は結婚しており、結婚した時から今すぐにでも子供が欲しいと思っていたそうなので、最近では国分佐智子さんに不妊の噂もちらほら。

早くおめでた報告が聞けるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。