SSブログ

石原さとみ 熱愛 2012 [熱愛]

石原さとみさん(25)の熱愛報道は2012年、とどまるところを知らず、さらなる相手として浮上したのが、26歳も年上のプロ野球・北海道日本ハムファイターズの栗山英樹監督(51)なんだそうです。

isihara.jpg

石原さとみさんは、舞台で共演した佐藤健さん(23)とのキスがスクープされたり、ドラマで共演した既婚者の小栗旬さん(29)ともウワサされており、さらにはロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)や品川庄司の品川祐(40)、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)らお笑い芸人との夜遊びも報じられたこともあり、かなりの肉食ぶりなんだそうです。

一方、栗山英樹監督も現役時代から甘いマスクのプレイボーイとして知られているようで、いまだに独身なんだそうです。

そんな二人の共通点が同じ創価高校の先輩と後輩なんだとか。

二人はテレビを通じて知り合い、どうやら栗山英樹監督の一目ぼれのようで、最近は知人を介して何度も食事をされているそうです。

この先、石原さとみさんと栗山英樹監督が熱愛に発展する可能性が高いようです。

石原さとみさんの熱愛 2012年の最後は栗山英樹監督か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。